ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ドカバト

10連またしてしまった

f:id:ACbanana:20151211113852p:plainf:id:ACbanana:20151211113921p:plain

ノー演出だったからやらなきゃ良かったと思ったらいきなりSSR体悟空きて驚いた。

しかしこのナメック率よ。最近1回のガシャで同じキャラ出るの多いわ。

とりあえずこの悟空は知属性の敵に役立つ筈や。

しかし速ゴルフリ欲しいな・・・ドッカンブウとかなり相性良い筈なのになぁ

 

f:id:ACbanana:20151211114505p:plain

んでこっちのブウもドッカン覚醒できた。

これでブウパーティーできるで

f:id:ACbanana:20151211114614p:plain

一人バビディ・・・なのは仕方ないね。

ガリブウ持って無いのよ。

しかしブロリーやっぱ強いね。ありゃ勝てる気がしないわ。

まずバーニングファイト持ちそんな持って無いし。

火力でるのも持って無いし諦めるしかないのだった。