ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ドッカン!

今日買ってきたもの

f:id:ACbanana:20151204172653j:plainf:id:ACbanana:20151204172728j:plain

ヒーローズのガチャしたら破壊王ブロリーでた!

 

んでドッカンバトルもうやけになって1万課金しました(課金しないと誓ったのに)

f:id:ACbanana:20151204173046p:plain

いざ地獄のショーの始まりだぜぇ

ってくらいまぁ出ない罠とかおもってしょっぱな10連!

え・・・超サイヤ人3きた

SSR確定!

f:id:ACbanana:20151204173219p:plain

っておめぇかよ!新ブウ欲しかったw

まぁこれだけかSSRっと思ってたら1枚挟んで・・・

f:id:ACbanana:20151204173336p:plain

キターっ( ゚∀゚)

いやぁまさかの今回狙いの内の1体がいきなり来るとは・・・

この時点で満足気味

で連続で10連

流石に来ねぇよなぁと思ったら魔人ベジータきたぁ

いやぁ嬉しいけど複雑な気分。

で10連またやろうかなぁって思ったけど元気玉悟空来るまでチマチマ単発。

うーんやはりなかなか来ない

と思ったら超サイヤ人3演出。 

悟空キター!と確信したら 

まさかの界王拳悟空w

おめぇじゃねぇよとw

とりあえず結果

f:id:ACbanana:20151204173834p:plain

1万ブッ込んでSSR4枚だった。

まっ・・・まぁまぁかな?

とりあえずベジータ来たしまぁ吉としましょう。

あとはブウの激戦やってドッカンさせるぜ!