ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

フラグ回収

ドッカンセルゲーム来た

と言う事でレッツトライ

でなかなか順調だったんよ

もう少しでやれる(´・ω・`) 

コンティニューもいとわない!

しかしこれが間違いだった。 

ミスって緑ゲージをラストゲージだと思ってコンティニューしちゃった。

もうこれ以上後に戻れない。

気づけばもう黄色ゲージだし!

そしてあと1撃食らわせれば僕の勝ちだ!

って時だ。(もうほんと体力メーター無い状態の瀕死状態 

とどめだ!ブロリーいけっ!

あっあれれ・・・気玉1個足りなくて必殺撃てない・・・

まさか・・・まさか・・・

削りきれずアボン。

もうね笑ったよ。あとちょっとだったのに死んだと。

まだ結構残ってたら諦めもつくんだけど1撃殴れば終わった屈辱は最高だよ。

しかしこの敗北はすでに決まってたのだよ。

今朝ストヒーに「金残ってるしSC買おう(´・ω・`)」

そう・・・このSCさえ買わなければ私は勝てたのだ。

おのれディケイドー!

そんなこんなで次の魔人ブウは頑張ります。

ベジット、ドッカン来い!