ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

伝説の超サイヤ人

という訳で某ヨドバシカメラで開店前から並んで買って来ましたー

f:id:ACbanana:20151128113258j:plain

なんか開店前なのにけっこう並んでて

(まさかこいつらみんな悟空さを・・・)

と思ってたら今日MHXの発売日なのねw(自分はMHはDSに移行してから引退しました。

まぁすんなり買えて一安心。というか俺しか悟空買ってなかったw

f:id:ACbanana:20151128113643j:plain

このボロッボロの服と筋肉がたまらん。

超サイヤ人フリーザ編が一番かっこいい。

てかこの悟空前の悟空と関節変わったかな?

もう手元にないから比べられないけど股関節こんなしっかりしてなかった希ガス

一緒に買ったエフェクトはパール塗装されてて綺麗。

電撃エフェクトあれば超サイヤ人2もできるかもね。

悟り飯のリペイント版でないかなぁ

f:id:ACbanana:20151128114433j:plain

ウッディ「おい!見ろよバズ。日本のおもちゃは可愛いなぁ」

続いてウッディさん。

そういやぁウッディ見てくるの忘れたと帰り道に購入。

この表情いいよねぇ。眼球動かせるからアヘ顔とかにもできるから可能性は無限大w

今日おしい事と言えばうまるちゃんのガチャ回せなかったことだなぁ。

全滅しとったわ。

とりまネプ漫画1日2枚くらい描きたい。

体10P前後予定