ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

古き良き時代

世にも奇妙な物語

2話目以降からなんか訳分からん事になってみるのやめた。

ふと思いだす。

そう言えばミノタウルス出るのトラウマだったなぁと。

まぁそれで見た訳よ。これが面白い。

がやっぱ大人になってみるとあんま怖くないのぉ。

最後のミノタウルスの雄叫びめっちゃ怖い印象だった

けどこんなアホみたいな雄叫びだったっけってのが感想。

ついでに雪山ってのも見たけど。

こいつも面白かったぜ。ぶっちゃけ最近のSFじみたホラーより断然怖くて最高。

確か最近のホラーは雄叫びで幽霊撃退するんだっけか(にわか知識

ゲームに至っても昔のが名作多かった気がする。

今のは未完成でも売れるもんなぁ。

完成で売ってた時代は懐かしいなぁ。