ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

後悔なんてしない・・・!

お前は何がしたいって言うんだ…

f:id:ACbanana:20151121175127j:plain

俺はうまるちゃんを掴む・・・クルミロックシードと俺の力で・・・!

(クルミロックシード?)なんだよそれは・・・

誰もがうまるちゃんを愛する世界だ。

うろ覚えで鎧武の最終回やろうとしたら全然違う事になった(´・ω・`)

で本日ナックル黒影のLS売って来ちゃいました・・・

最初はただ単純にお金が欲しかった・・・!

けどみつけてしまったんだ・・・うまるちゃんを!

だからやってしまった。

がしかしこれがね。痛かったんだ。

まずタグ引っかけをやろうとしたんだ素人が。

1発目はまぁ失敗するわな。

で何回かやってコツ掴んで引っかけ!

あっあれ?ちょっと引っかかっておちるぞ?

f:id:ACbanana:20151121180105j:plain

因みに引っかけようとしたのは部分(マウス描きづら!)  

違う場所なのかな(汗)

と思いつつこうなれば本体狙ったる!って事で本体ねらうと・・・

こいつ・・・(結構)動くぞ!

ってことで本体犯し始めてると・・・

アームがフードに刺さった!

出口まで運んできたけどおちてこない!

安心してください。店員いますよ。

こう言う時に店員が近くにいないとこまる。

ヤバい取られる・・・と

まぁ店員にいって1個目無事回収。

ほんとはこの時点でやめる筈だった。

だがしかしやってしまった。

2体目は案外簡単に取れた。 

まぁこれがマズかったわけだ。

結果は取れなかったわけだ。うん。

これね。全部5000円かかったの。

後悔は・・・しない!

f:id:ACbanana:20151121181001j:plain

で2体撮ったので例のあれをやれる訳だ。

分かる人は分かる筈。