読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

こいつはヤバい!

佐川遅いよぅ…

朝の9時から配達中になってるのに今届くってどういう事ですかね?

配送業者は佐川でゲーム会社はバンナムで決定だ!

そして届いたエルフっ娘!

f:id:ACbanana:20151022205948j:plain

めっちゃ可愛い! 

こう言うのを望んでいた!

因みにぱいぱいにはやわらか素材使われてるよ!

べっ別におっぱい触りたいから買った訳じゃないんだからね!

f:id:ACbanana:20151022210153j:plain

たまらん!可愛い!可愛い!

いやぁいいっすわぁ。

ねぷねぷもこんくらい可愛いの出してくれたらなぁ…

元絵神なのにフィギュアイマイチ…

f:id:ACbanana:20151022210417j:plain

そしてお尻フィギュアの雲雀ちゃん!

リボーンの雲雀さんじゃないよ!

いいねぇ幼魂(※)の俺にはたまらん…

ロリ巨乳

でこっちも素材は柔らかいのが使われてるよ!

って事はやることは1つ…

というかこのフィギュアの正しい使用方法…

コンセプトというべきなのか…

f:id:ACbanana:20151022210816j:plain

ハサメローヨ!

挟める!これぞ漢の浪漫!

近くにあった小物がうまるちゃんのしかなかった。

ちなみに雲雀ちゃんの方はポテイトかPSvitaモドキ挟めようかと思ったけど厚すぎor薄すぎでたけのこの山しか挟めなかった。

てかすごいフィット感。

ってかお尻にお菓子を挟むのは下品だから良い子のみんなは真似しないように!(いねぇだろ!

さてこの素材、柔らかさはというと…

アレインさんの方は・・・

なんと言うか…安っぽい。中がスカスカだから感触が宜しくない。

でもね。

乳首押しながらだと最高なのよw

うん。こればっかは買わなきゃ分からない。

次に雲雀ちゃん。

これは最高。この本物感!

Q 本物触ったことあんのかよw童貞

A 安心してください。(触った事)ありますよ。

・・・ 

中も詰ってるから中心に行くにつれて硬くなるからほんと肌触ってる感じがすごい。

100点。

で総合結果。

アレイン 80点

造形文句なし。

ただ胸と足に分割線が入ってるのが固定フィギュアとして致命的。

胸は素材違うから許せるとして足に入ってるのはこれ如何に。

あとキャストオフ機能ついてるせいで衣装がポロリするのとダボ穴が開いてるので美しくない。

けど造形は素晴らしいので個人的に満足。

これぞ可愛いは正義!

 

雲雀 90点

特に悪いとこはないかな。

別素材にも関わらずブルマで目立たなくしてるし触り心地も完璧!

太股のむっちり感も最高。

 

これはね…酷いとおもった。

f:id:ACbanana:20151022212610j:plain

分かりづらいと思うけど

おぱーいにブラの跡が…

素材が素材だけに…

まぁキャストオフして飾る訳じゃないからいいけど。

 

※幼い魂と書いてロリコンと読む