ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

冗談じゃない…どう考えても罠じゃん。これ。

なにを血迷ったのかは知らんがアマゾンギフト3万分入金しちまった・・・

それで最初はネイティブのmilkなんたらを買おうと思ったんだ。うん。

けどね。高いし。

それにね。アマゾン発送じゃないとこばっかだから

新品って偽ってるんじゃないかって思ったんだ。

まぁ中古はあんますきじゃないけど欲しい物は割り切ろうとしたんだ。

けどね。

えろふぃぎゅあの中古はヤバい!

彼女達の末路がどうなるかえろい人ならわかるよね。

そう。ぶっ〇けられるのだ。ぶっか〇られるのだ。(大事な事なので復唱しました。

つまり誰だかしらん奴のソレを関節的に触る。

考えただけでもおぞましい。

・・・いや。えろふぃぎゅあじゃなくても中古の美少女フィギュアはヤバい。

かけるキチは居るだろうし。

そんな事で中古の美少女もんはとてもじゃないが買えない。

そこで僕は前々から気になっていた無双セイバーのコスプレ用品を買おうと思いました。

だがしかし。なんかいっぱいある。

べっ別のだよねぇバリエーションいっぱいあるんだね(汗)

そう思ってたが、違う…どう考えても同じ写真…俺の目がおかしいのか…

価格もバラバラ・・・

そんな事はそうでもいい・・・

問題は・・・発送元。

中華人民共和国

そう。かの国、中国産の代物だったのだ。

つまりだ。確実に買ったら死を招く。俺の直観がそう言っていた。

いやまぁチャイナのエターナルエッジは確かに良かったよ?

でもね。流石にこれは迷う。迷う。

地雷かもしれないってのを買うほど僕も馬鹿じゃない。

で。結局欲しい物はなく無駄に入金してしまったのだ。

いやぁ乱世乱世…

それと今日うまるちゃんの7巻発売日でしたね。

特装版だっけか。アレ買いに行ったけど売ってなかった。 

アマゾンも高いし。欲しいなぁ。

とりまVita買おうかなぁとか思ったけどメモリカード無くしたから買うのはやめた…

めっちゃデータ入ってたのに!俺の馬鹿!