ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

一通り終えて

全キャラのイベント見終わったので感想。

最初はおぉってなったけど

展開がパターン化でかつあんまりサイズフェチ好きには…って感じかな。

個人的に。

おっぱいとおまんまんしかほぼ責めないのでつまんない。

しかも主人公が一方的に責めるのがいただけないぁ…これマイナス

サイズフェチならこう…攻められてこそなんぼだと思うんだ。

あと食いが無かったのが非常に悲しい(´・ω・`)

僕は食いフェチなので期待しました。

やはりメーカー物?だから万人受けするように作ってるのかな?

あぁ7千は痛いなぁ…

まぁ評価は普通って事で…(キャラが良かったから

(これで触発された僕は食い絵を描くのだった…)