ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

さらばドライブ

アーツトライドロンにフィグマの孤高のグルメの五郎さん乗せたら良くなるんじゃね?と思ったねぷっとです。

で。今日…さっきベルトさんとお別れしてきました…

私の開発が正しい事に使われるその日までさらばだ。だってさ(うろ覚え)

ってのは茶番でドライブ終了って事でドライブ関連売ってきちゃいました…

いや、ごめんなさい。ほんとはマイクロマン欲しさに売っちゃいました。

そう…

レ〇ンチャンネル、oh!マイクロマン、ポチりました!

いやぁマイクロまん注文しちゃったお。

エロゲー

巷ではサノバウォッチとか妖怪ウォッチだろうけど

僕はマイクロウォッチなんだ! (作品名が最早違う)

いやぁ楽しみ出すなぁ!

初エロゲ!動作環境たりなくて涙目エンドとかありそうだけどまぁなるようになるさ。

・・・ちゃんと確認したし大丈夫だよね。僕機械音痴だから不安で朝も眠れないかも…

で、今日ドライブ終了したわけだが

よかったねぇ(尚ドライブは後半しか見てない模様)

前半はお仕事で見れなかったんだ(こんな僕もはたらいてたんやで)

最後まで変身なかったのは評価に値する。

平成2期は最終回で相棒戻ってきたり、友情のコンボしたりラスボスと友達になったり神様になったりで最高だね!(何か忘れてる…耳の後ろ見てね)

まぁこういうのは2期に限らないけどね。大人になってから見たのがディケイドからなんだ。(ライダーは555からディケイドまでみてないんだよね)

それでもカブトと響鬼はチョロチョロ見てたけどw

あーライダー最高だね!そんな事よりエターナルはよ。

最後に。

店頭で見て惚れたけどウルトラ怪獣擬人化のガッツ星人可愛いすぎやろ。

一目ぼれしたンゴ(*´ω`*)

あぁ熱が入って今までにないくらい長文かけたw

長文書くだけなら誰でもかけるだろ

                おしまい