ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

仮面ライダー4号

4号みたけど戒斗さんが敵の手下ってのがなぁ・・・・

どうせパラレルの戒斗さんだろうけどメガヘクスにも歯向かったんだからそこは剛達に協力してほしかった。

あのバナナ、戒斗さんが見たら「お前は俺だがお前の様な弱者は認めない」

とか言ってロードバロンになって戦うんだろうな。

というかそう言う展開見てみたい。

バロンVSロードバロンみたいな。

とりあえず感想としてはなんかよく分からんかったわ

なぜに555とゼロノスメインなんだ・・・

なんの接点もないじゃないか。

3号も見たけどなんか毎回展開が似てるぞ。

オールライダー物はもういいよ。見飽きたよw