ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

本格的にブログ書こうかなぁーっと

f:id:ACbanana:20141104161453j:plain

のわのわお絵かきちう

ってことで少しはブログらしい事しようと思い俺の痛棚晒すぜぃ

 

まず全体

良いでしょう?

このケース

フィギュアを飾ると美しいんだぜぃ?←うぜー

f:id:ACbanana:20141104163802j:plain

まず上段から

ワンピースエリア!(+α)

文乃がいるのはパンツを下から覗こうとか思ったわけじゃないんだからね!

f:id:ACbanana:20141104164423j:plain

中段は艦これエリア

いやー飾る時奥のぜかましぶつけて落して焦ったぜ!(頭の塗装はげたorz)

f:id:ACbanana:20141104164559j:plain

下段仮面ライダー

ほぼ鎧武ライダーだぜ

鎧武のアーツ出来いいしここ最近で一番ハマったライダーだからね

とりあえずレモンバロンが一番お気に入りかな

f:id:ACbanana:20141104165611j:plain

そして二段目の上段(意味が分かりづらいなぁ

ネプネプコーナー

ねぷねぷは立体物少ないから寂しいぜ(のわも持ってたけど金欠で売っちゃった(泣)

因みにこの下にはネイティブフィギュアが入った箱が眠ってるけど流石に飾れんw

f:id:ACbanana:20141104170022j:plain

はーいってな訳で俺の痛棚紹介でしたー

中のは俺の気まぐれ又は要望あったら紹介するでーではノシ